まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

新しい年と共に新しい家族がやってきました♡

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆
今年もどうぞよろしくお願いしまぁす♪

新しい年明けと共に
我が家に新しい仲間がやってきました!!

a0174853_2050168.jpg


ねぇねぇ♪

a0174853_20501798.jpg

ん?

うふふ♡( ´艸`)
柴犬ちゃん(メス)です♡
名前は『なの』ちゃんです。

a0174853_20501899.jpg

おウチもセッティングOK!!!

このコとの出会いは年末だったんです。
つぶらな瞳がとてもかわゆくて
性格も大人しくて
きゅきゅん♡ってなったのですが
その時はいろいろ考えて諦めたんです。

それからもたくさん考えて
でもその度に
あのかわゆい瞳が全然頭から
離れなくて…

たまたま別件でペットショップ方面へ
出かけなきゃいけない用事があって
(あのコがもし、まだいたら
もうこれは運命かな?)
って思っていたら、

…いました!!!

待っててくれました♡

まだまだお互い様子見ですが
なかよしになれたらいいな(*≧艸≦)
[PR]
by fksk1116 | 2014-01-04 20:22 | 柴犬なの