まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

もっふもふツリー♪

ここんとこ急に冬将軍が
やってきたようです。
ブルブルぶるえちゃいますね(((;゚Д゚)))))
↑我が家では『ふるえる』を『ぶるえる』
と言います。

さてさて話がそれましたが、
ひっさしぶりの作品紹介です♡

a0174853_1457765.jpg

もうすぐやってくるクリスマスを意識して
もっふもふなツリーを作りました。
クリスマス過ぎても飾れるように
あえて緑+赤のクリスマスカラーは
外しました。
(ちなみにトナカイさんは非売品です。)

目でも暖を感じていただけると
うれしいです( ´艸`)♪

ohacohacoでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-11-13 14:41 | 羊毛