人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

*花店夜市*

*花店夜市*_a0174853_13245676.jpg

今日は豊橋市牛川の
『sakurahanamise』さんで開催中の
『花店夜市』へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ☆

まずしょっぱな暑〜かったので
『コガネムシ』さんでかき氷♪

*花店夜市*_a0174853_13245275.jpg

あやさんがかいてくれました( ´艸`)♪

*花店夜市*_a0174853_13245344.jpg

*花店夜市*_a0174853_13245514.jpg

私は『ごはんやいっぽ』さん自家製の
ジャガイモミルク。
一緒に行ったNさんはラムネ。

一瞬(ジャガイモにミルク⁈)って
思ったんですが
ビシソワーズのような感じに
甘いミルクがあいまって、
(↑アリさんが教えてくれた
そのまんまなんですがσ(^_^;))
なんかクセになりそうな美味しさ☆
機会があればお試しあれ♪

*花店夜市*_a0174853_13245714.jpg

『まごころカフェ』さんの
ジンジャーレモン酵素ジュース♪
暑いこの季節にサッパリして最高っ!!!

*花店夜市*_a0174853_13245890.jpg

『ぞうめし屋』さんの
肉みそごはんと肉みそノリ玉ごはん♪
甘辛のみそ味がコレまた美味しい(*≧艸≦)
塩気を欲する暑い夏にピッタリ☆

*花店夜市*_a0174853_1325166.jpg

お土産は『今井醸造』さんの豆みそ(すり)。
アースデイ田原の時に買えなかったので
今日、手に入ってうれしいです♪

食べたり飲んだりおしゃべりしたり
楽しいひと時を過ごせました♪

今日の夜8時までやってまぁす( ´ ▽ ` )ノ☆
by fksk1116 | 2013-08-14 13:01 | つれづれ