まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

市内小中音楽会♪

今日はNさんが入部している音楽部の
音楽会がありました。

音楽会自体、写真撮影禁止なので
ステージ写真はありませんが
ビデオはしっかり撮ってきました♪

小学校最後の音楽会。
大太鼓担当のNさん。
初っぱな太鼓を支える台が
ガクッと下がるというハプニング!!!

ドキドキしちゃいましたが、
指揮者の先生とアイコンタクトしながら
なんとか事なきを得ました…(^_^;)

本人はドキドキだったみたいだったけれど
こんなハプニングもいい思い出( ´艸`)♪

合奏も素晴らしく良かったです。
みんなで1つのコトを作り上げていくって
素敵なことだなぁって改めて思いました♪

a0174853_1963964.jpg

帰りにmoeさんで
ばぁば、私、Nさんの親子三代
仲良くティータイム♪

こういう優雅な時間もいいよねぇ☆
ばぁば、ごちそう様でしたっ!!!( ´ ▽ ` )ノ☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-07-29 18:53 | 子どもっち