人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

お誕生日会☆再び

今日はYさんの13回目のお誕生日♪
お食事会は先週済ませたのですが
予定していた用事が急にキャンセルになって
夜、家族4人揃ったのでコチラヘ。

お誕生日会☆再び_a0174853_10323234.jpg

琉球ダイニング『花花』さん♪

お誕生日会☆再び_a0174853_10322982.jpg

早速カンパ〜イ!!!
もちろんハイボールは私です(*≧艸≦)

「13年間生きてきてどうだった⁇」
ってYさんに聞いてみたら、
「ん〜、つらかったかなぁ。
特に学校がさ…。」

…ヤバイ…私が泣いちゃう…。

って思ってたら、ダンナさんが言いました。
「Yはね、もう少し未来にするような
苦労を今、しているんだよ。
人間はしなきゃいけない苦労が
決まっているから、
これから先はきっと強くなれるよ」

頷くYさん。

「そ、そうだよ!!!Yさんは大器晩成型だから
大人になったらすっごく楽しいよ!!!
ママもそうだもん!!!」

そういうとうれしそうに笑うYさん。

もっとたくさんこの笑顔を見ていたいなぁ。

気を取り直して
美味しい沖縄料理を頬張りながら、
お酒も進み(私だけ)
シメに甘いモノを注文したら
頼んでいないモノが…

お誕生日会☆再び_a0174853_10323177.jpg

「あの〜、コレ頼んでないんですが」
って店員さんに言ったら、
「お誕生日の方がいらっしゃるようなので
お店からささやかな気持ちです。」
(えっ⁉個人情報ダダ漏れ⁉)
なんて思っていたら
どうやらカンパイしている姿を
見ていてくれていたようで( ´艸`)♪

早速Yさんの満面の笑みを見るコトが
出来ました( ´ ▽ ` )♪

なんかね、ツライ気持ちになるのも
人からだったりするのですが、
反対にすっごく幸せな気持ちになるのも
人からだったりするんですよね。

『花花』の店員さんに最高のプレゼントを
もらった13回目のお誕生日でした☆

店員さん☆
本当にありがとうございました!!!
by fksk1116 | 2013-07-13 22:22 | 子どもっち