まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

ことりちゃんとくじら子さん♪

イヤフォンジャ〜〜〜ック!!!

iPhone4S以前のモノしか
対応してません…
かたじけないです(/ _ ; )
iPhone5にどうしても付けたい方は
逆さま覚悟⁈でご了承くださいね(>人<;)

a0174853_19541462.jpg

ことりちゃん と くじら子さん♪

a0174853_19541597.jpg

ニコイチ(お揃い)の
お花の飾りがついてます♪
とは言っても、このふたり⁈
陸と海ほどの違いがあるので
仲はそれほどよくはありません…。

なんつって!!!(*≧艸≦)

ohacoさんへ納品しました♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-07-12 19:44 | 羊毛