まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

☆祝☆

近頃は家族がそれぞれの時間を
過ごすことが多くなり、
なかなか家族4人揃うのが
難しくなってきました(´・_・`)

今日は珍しく4人が揃うってことで
1週間早めですが
Yさんのお誕生日のお祝いに
焼肉屋さんに行きました♪

a0174853_21423980.jpg

量もたくさん食べるようになりました!!!
(*≧艸≦)

a0174853_21424089.jpg

締めは我が家恒例⁉の
焼きわらびモチ♪
外はカリッ!! 中身は柔らかくて美味♪

優さんの初『いいとも‼』
はにかんだ笑顔が可愛かったです( ´ ▽ ` )
大声が聞けたり
歌も唄ってくれたり
いろんな表情の優さんを見ることが出来て
これまた幸せでした( ´艸`)♪うふっ
[PR]
by fksk1116 | 2013-07-05 21:19 | 子どもっち