人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

『ゆるっと羊毛の会のお茶会』 in リブズさん♪

セラピストの『色の環』りふぁさんに
声をかけていただき、
今週月曜日に豊橋市菰口町にある
ウォール・アート リブズさんの
レンタルスペースをお借りして
『ゆるっと羊毛の会のお茶会』を
開催しました♪

『ゆるっと羊毛の会のお茶会』 in リブズさん♪_a0174853_2182325.jpg

『講座』という形を取らず
羊毛キットをお持ちの方限定で
おのおの作りたい物を作って
わからないところはちょいとアドバイスを
させていただくという感じの
ゆるゆるな会です♪

皆さんが持ち寄ってくれたお菓子が
美味しいものばかりで
ウハウハしちゃいました(*≧艸≦)

『ゆるっと羊毛の会のお茶会』 in リブズさん♪_a0174853_2182571.jpg

念のため、作品を持って行ったら
リブズさんが手際よく
素敵にディスプレイしてくださいました♪
わぁん!!!感激っす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このまま持って帰りたいっ!!!

私は作り出すと没頭し過ぎてしまうので
羊毛を持っていかなかったのですが
りふぁさんが羊毛を分けてくれて
こんなの作ってみました♪
『ゆるっと羊毛の会のお茶会』 in リブズさん♪_a0174853_2182788.jpg

ぷっくりなめこ(非売品)

『ゆるっと羊毛の会のお茶会』 in リブズさん♪_a0174853_2182684.jpg

この子はリブズさんの『看板なめこ』として
働くコトになりました( ´ ▽ ` )ノ☆

どんな感じになるのか
初めはドッキドキでしたが
参加してくださった方皆さんが
ほっんとぉ〜に
ハートウォーミングな方ばかりで
はじめましてなのに
おしゃべりも弾んで
楽しい楽しいお茶会となりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

声をかけてくださったりふぁさん♪
スペースを提供くださったリブズさん♪
ご一緒してくださった
癒しのカラーセラピストのAさん♪
とってもチャーミングなMさん♪
素敵なひと時をありがとうございました!!!
( ´ ▽ ` )ノ☆

次回、またお会い出来るのを
楽しみにしています♪
by fksk1116 | 2013-06-11 16:29 | 羊毛