人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

☆ヤネウラリウム☆ in 明星ライブラリーさん

『温熱パンダ』さんで
心がユルユルほぐれた後に訪れたのは
毎度おなじみ
『明星ライブラリー』さん♪

☆ヤネウラリウム☆ in 明星ライブラリーさん_a0174853_15191729.jpg

こんなステキなイベントが
開催中でした( ´ ▽ ` )ノ☆

ガラス造形作家『田口友里衣』さんの参加型アート展示ととんぼ玉展
☆ヤネウラリウム☆

☆ヤネウラリウム☆ in 明星ライブラリーさん_a0174853_15191346.jpg

明星ライブラリーさんの屋根裏に
満天のガラスの星座が!!!

あぁ!!!!!
この感動は写真じゃ伝わらん(/ _ ; )

降ってくる雨粒が一瞬止まったような
それでいてそれぞれに
星座の形があるのだけれども
全部をひっくるめて
ひとつの作品というか…

この下に寝っ転がって
ずっ〜と見ていたい、
そんな気持ちになる空間です☆

しかも自分で考えた星座を
友里衣さんがその場で
作ってくれるんです(*≧艸≦)
(残念ながら星座を作ってもらえるのは
今日までだとか…)

☆ヤネウラリウム☆ in 明星ライブラリーさん_a0174853_15191492.jpg

☆ヤネウラリウム☆ in 明星ライブラリーさん_a0174853_15191593.jpg

おっとこ前な友里衣さん!!!
こんなに間近で作っているところを
観られるなんて!!!
カ・ン・ゲ・キ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、完成したのがコチラ☆

☆ヤネウラリウム☆ in 明星ライブラリーさん_a0174853_15191676.jpg

ゼンポウコウエンフン座
(前方後円墳)

てるてる坊主じゃないからね〜(*≧艸≦)

私の星座もヤネウラリウムに仲間入り☆

こんな参加型の展示会は初めてだったので
すっごくうれしかったです♪

友里衣さん☆
明星さん☆
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ☆

5/26(日)まで絶賛開催中ですっ!!!
by fksk1116 | 2013-05-23 14:52 | イベント