まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

よっちゃんイカの件

ばぁばと姉と一緒にお花見♪

a0174853_15323521.jpg

日本人はやっぱりおにぎり!!

a0174853_15323673.jpg

久々にいとこの子とたわむれるの図。
遠過ぎて誰が誰だかわかりゃしない…
( ̄◇ ̄;)

近くの駄菓子屋さんでオヤツの調達♪
こういうのが一番ワクワクしちゃいますよね☆

a0174853_15323849.jpg

添加物モリモリの『よっちゃんイカ』に
2回も当たるNさん♪
本人は大喜びですが
親としては内心複雑っす…σ(^_^;)
まぁね、たまには良しとします♪
(大人だってお酒呑むしね(*≧艸≦))

桜を目の前にして
食べ物ばかり話題にしちゃうのって
どうかと思いますね( ̄(工) ̄)てへっ♪
[PR]
by fksk1116 | 2013-04-03 15:21 | 子どもっち