人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

〜西さん〜

西さん…と言えば、
『いなかっぺ大将』の西はじめが
真っ先に思い浮かんでいましたが、
今はこの人です。

〜西さん〜_a0174853_2117282.jpg

西 加奈子さん。

映画『きいろいゾウ』を
観に行ってからというもの
小説を買ってしまう程
すっかりゾッコンLOVE☆(*≧艸≦)

我が家の書庫がMAX近いので
図書館で西さん小説を借りようとしたら
軒並み貸し出し中。
(さっすが!!!)
唯一、2冊のエッセイ本を
借りることが出来ました( ´ ▽ ` )♪

同じ世代を生きてきた者しか
わからないディープな内容に
「わかる!!わかるっ!!!」って
勝手に親近感☆ o(≧▽≦)o ☆

一緒にお酒を酌み交わしたいっ!!!
(西さんサイドめっちゃ迷惑発言!!!)
by fksk1116 | 2013-04-01 08:47 | 仲間入り