まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

子どもだけでTDL☆

春休み突入と同時に
濃ゆ〜〜い子どもっち触れ合い時間を
満喫してます☆

そんな中、
Yさんの通っているそろばん教室で
ディズニーランドツアーがあり
子どもっち達だけで初参加!!!
ルン♪ o(≧▽≦)o o(≧▽≦)o ルン♪

a0174853_7303197.jpg

夜行バスで今朝5時に無事帰ってきました♪

Nさんはお友だちとワイワイしながら
Yさんはディズニーランドも
ひとりで大冒険したとかσ(^_^;)
よっぽど楽しかったのか
早朝にもかかわらず
2人ともマシンガントークが止まらない!!!
(*≧艸≦)(*≧艸≦)

Yさんが
「ママ!!大ニュース!!!大ニュース!!!」
こういう切り出しで大ニュースだった試しはあまりないのですが…
「ディズニーでまさかの…生LiLiCo☆」

『生LiLiCo☆』のナイスフレーズに
朝っぱらから大爆笑☆
こりゃ本当に大ニュースだねっ♪ o(≧▽≦)o
カメラクルーと一緒だったらしく
何かの撮影にみえていたらしいです。

2人の飛びっきりの笑顔を見て
すっごく幸せな気持ちになりました♪

サイコーな春休みの思い出になったね☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-03-29 07:05 | 子どもっち