まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

ポンデお花ピンとてんとう虫ピン♪

もうすぐやって来る春を意識して…

a0174853_17523783.jpg

ポンデお花ピン♪

春はお花がたくさん咲いて
ワクワクしちゃいます☆o(≧▽≦)o☆
ひと足早く春を感じちゃって
くださいね♪( ´ ▽ ` )

a0174853_17523816.jpg

てんとう虫のサンバピン♪

調べたところによるとドイツでは
てんとう虫がお子さんを守る
ハッピーアイテムだそう( ´艸`)

春風にフワフワなびく
お子ちゃまのヘアアイテムに
いかがでしょうか?^_^

マメマルシェでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-02-08 17:44 | 羊毛