人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

HAPPYなおすそ分け♪

先日行われた『明星☆ヨガ部』でのこと。
その日が明星さんのお誕生日だということで
ヨガ部のユカリ先生が
ケーキを手作りしてくださって
みんなでサプライズお祝いしよう!!!って

わぁ!!!ステキ☆ステキ( ´艸`)♪

HAPPYなおすそ分け♪_a0174853_16481116.jpg

おいもさんとりんごちゃんのタルト☆
このおいもさん、ユカリ先生のお友達が
屋久島に移住されてて、
そのお友達が丹精込めて
作ったおいもさんなんです。

屋久島のパワーと
お友達の愛のパワーと
ユカリ先生のあったかい気持ちが
あふれたタルト♪

HAPPYなおすそ分け♪_a0174853_16481236.jpg

自然の甘みとおいもさんのほっくり感と
りんごちゃんのサクサクした歯ざわりが
素晴らしいハーモニーを生んで
なんともしあわせな気分に
包まれました♪
めちゃめちゃ美味しいっ!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ごちそう様でした(^人^)☆

こんなHAPPYな時間に
立ち会うことが出来て
本当に良かったです( ´ ▽ ` )♪

ユカリ先生☆
明星さん☆
ヨガ部のみなさん☆
ご一緒した方々☆
HAPPYなシェア、
ありがとうございました♪
by fksk1116 | 2013-01-28 16:28 | つれづれ