人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

ありがとうございました( ´ 人 ` )☆

ありがとうございました( ´ 人 ` )☆_a0174853_1823074.jpg

気付けば冬至からご無沙汰しておりました(汗)

その間バッタバタしておりましたが近況をUPしようとしたら『落ちて』しまうというトラブルありで
(こりゃUPするなってことか⁈)
なんて思ったりして(^_^;)
おいおい綴っていけたら…と思っております☆

いよいよ今年一年が終わりを迎えようとしてます。
今年は自分と向き合う機会が多かったような気がします。いろんな出逢いもあり、ワクワクする機会もたくさんありました☆
身近な人達にもたくさん助けてもらいました。
応援してくれるあたたかな皆さんの存在もとってもとっても心強かったです!!!

本当にありがとうございましたっ♪
☆ o(≧▽≦)o ☆

皆様にとって、
幸多かれな2013年になりますように☆彡
by fksk1116 | 2012-12-31 17:47 | つれづれ