まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

ワクワク✨ドキドキ❤撮影会

とある所からお話を頂き、
娘っこNさんとダンス仲間が
プロのカメラウーマンさんに
写真を撮ってもらうコトに!!!

急に決まったお話で
平日の学校終わりの夜だったので
かなり躊躇しましたが
Nさんの
「やってみたい!!!」
のひと言で決めました☆

ただ、ヘアもメイクも自分達で…
との事だったので
不器用な私は(ひょえぇぇ〜((((;゚Д゚)))))))
となっていたのでしたが、
またしても他のママさん達に
助けてもらいました(>人<;)

本当に感謝ですっ☆☆☆
ありがたや~ありがたや~(T人T)

まずは個人個人で撮影開始。
ジャンケンで負けてNさんが
トップバッターです(^_^;)

a0174853_15221018.jpg

何せ初めてのコトなので
ガヂカヂな表情でしたが
いつも踊ってる曲を流したり
ダンス仲間が一緒に踊ってくれたりで
緊張もほぐれてきて
なんとか無事撮り終えることが
出来ました♪

他の子達も最初はドキドキしてたのが
最後にはニコニコしながら
自然な表情で撮影が出来るようになって
今どきの子達の順応性に感心しきり☆

若いって素晴らしい!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0174853_15221654.jpg

最後の最後は先生も入って楽しそう♪

とっても貴重な体験を
大好きな仲間と一緒に出来て
よかったねっ( ´艸`)♪

(私はあんなこと絶対無理だわ(^_^;))
[PR]
by fksk1116 | 2012-11-02 14:53 | 子どもっち