まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

行ってきました‼山梨県〜昇仙峡編④〜

頂上に登った後は、
ガクガクブルブルしながら下山⁈。

気付いたらすでに15時を回っていました。
かなり遅めですが、昼食に選んだのは、
名前は忘れちゃいましたが、
遊歩道の途中にあるおそば屋さんです♪

a0174853_120863.jpg


こんなステキな景色を見ながらの
お食事だなんてゼイタクだわぁ☆
o(≧▽≦)o

a0174853_11593464.jpg

ニャンコちゃんもお出迎え♪( ´▽`)

出てくるのを待っていると
お店の人が
「手を出してね♪」
と言いながら、なにやら手のひらに
のせてきました。

「???」
と思いながら見ると、
ピーナッツが‼

(おつまみかしら⁈)
なんて思っていたら
a0174853_11594276.jpg

こうやって待ってるよう言われました。

ドキドキしながら待っていたら…
a0174853_11594972.jpg

なっ、なんかキタッッ!!!

そうです‼
小鳥ちゃんがピーナッツを食べに
きてくれました♪( ´ ▽ ` )

『ヤマガラ』ちゃんだそうです☆

とっても人懐っこいコで
a0174853_11595851.jpg

Nさんの手からも食べてくれました♪

お店の雰囲気もとっても良くって
店員さんもニコニコ朗らかな方ばかりで
しかも、なかなか出来ない貴重な体験も
させてもらえて、本当によかったです☆

おそばも鶏もつ煮も
とっても美味しかったです‼(^人^)

またこちらに来たら
絶対寄りたいオススメのお店です♪
[PR]
by fksk1116 | 2012-10-15 11:29 |