人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

加藤ゆか選手 来校♪

加藤ゆか選手 来校♪_a0174853_15524.jpg

加藤ゆか選手 来校♪_a0174853_155220.jpg

加藤ゆか選手 来校♪_a0174853_155252.jpg

加藤ゆか選手 来校♪_a0174853_155254.jpg

加藤ゆか選手 来校♪_a0174853_155236.jpg

ロンドンオリンピック水泳女子400mメドレーで
銅メダルに輝いた加藤ゆか選手が
子どもっちの通っている学校の
卒業生だったので
今日は、小学校で『銅メダルおめでとう会』が
行われました♪

保護者宛てにもお手紙が配られたので
こんな機会はめったにない!!!と
ワックワクで見に行きましたo(≧▽≦)o

携帯のカメラしか持っていなかったので
うまく撮れませんでしたが
チャーミングな笑顔と
世界を見据えた瞳の輝きの
キラキラ度はMAXでした♪

生徒や先生からの質問に
答えてくださったり
(選手村のこととか
大会前の気持ちとか)

世界の泳ぎをプールで披露してくれたり。
(優雅に泳いでそうで
すっごく速い!!!!!)

帰るとき、思いきって
『あ、握手してください!!』
って言ったら
そりゃもうキラキラした真っ直ぐな瞳で
『いいですよ♪』
って…( ´艸`)

おまけにメダルも触らせてもらえて
鼻血出そうでしたo(≧▽≦)o

小さい男の子とのほのぼの交流に
胸があったかくなりました(´▽`)

世界を相手にしている人は
器とオーラが違いますね☆☆☆

もう来週には大会があるそうで
とてもお忙しい身なのに
常に礼儀正しく
ニコニコ顔のゆか選手に脱帽です!!!

もうね、次元が違うよねo(≧▽≦)o

これからのますますのご活躍、
心より応援しています☆

貴重な機会をありがとうございました☆
(>人<)
by fksk1116 | 2012-09-07 15:05 | つれづれ