まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

これって『アファメーション』だったかも!?

ここ最近、
読んでいる本とか
お友だちとの交流の中で
よく出てくるキーワード
『アファメーションする』

簡単に言っちゃうと
『自分に宣誓する』
ってことなのですが…(*^m^*)
(詳しい意味はネットで調べてみてね♪)
(>人<)☆

この『アファメーション』という言葉を
知らなかった、うら若き時代に
今思えばそうだったんだなぁ…と
いう経験をしたので、
ご紹介します(*^▽^*)ノ


実は…

私、結婚する前は筋金入りの
ジャニヲタでして(^_^;)

古風な名前の7人組にお熱をあげてました。

三大都市のコンサート巡りはもちろん、
握手会求めて地方まで行ったり
他にもいろいろ…
今思えばアツかった人でした( ̄▽ ̄;)

当時の私は
『本人とおしゃべりする』
『コンサートを一番前で観る』
という無謀ともいえる目標を勝手に掲げ、
そうなった時をイメージしては
『うふふふっ♪』( ´艸`)
な毎日を送っていました。

そして…
運命の日はやってきました☆

当時、『メンバーと電話でおしゃべり』
という企画があり、
全国で10人(くらいと記憶)
に見事当たったのです☆o(≧▽≦)o

その時の会話を収録した
カセットテープ(THE☆昭和)は
今でも宝物です♪


そして、もうひとつの目標は…

イトコのお姉ちゃんが当ててくれて、
東京の代々木体育館で行われた
コンサートで実現することとなったのです☆

なおかつテレビ中継も入るという
サプライズ付きっ☆o(≧▽≦)o

運良く?!達成する事ができた私は
なんだか大満足しちゃって
めでたく!?彼らから卒業♪

今に至るわけですが…

目標達成するには
実に何年もかかっちゃいましたが
毎日毎日ワクワクしてて
すっごく楽しい時間でした(* ̄▽ ̄*)

あの時の、あの『やり切った感』は
ハンパなかったです!!!

『願いは届く☆』
ってことを実感した体験ばかりで、
『アファメーションする』
っていうことをバンバン実践してたなぁ…
って懐かしく思い出しました( ̄▽ ̄)

コツはドロドロと暗い気持ちで
想うんじゃなくて
キラキラワクワクして楽しみながら
想いを馳せると繋がりやすいかなぁと
当時を振り返ってみて思いました♪
[PR]
by fksk1116 | 2012-08-24 11:14 | つれづれ