人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

『明星☆ヨガ部』 in 明星ライブラリーさん

今週月曜日に
渥美半島にある『明星ライブラリー』さんにて
『明星☆ヨガ部』なるものが始まるよ♪
との情報を嗅ぎ付け!?
ルンルンしながら参加させて
いただきましたo(≧▽≦)o

少人数でマッタリとした雰囲気の中、
relation yoga space*のゆかりさんを
講師に向かえてスタート☆

初めはそれぞれの
『ヨガ』に対する想いを話し合ったり
『ヨガ』の語源を教えて下さったり…
『馬車』と『内なる自分』の例え話に
ひとりでゾワゾワ興奮したり♪( ´艸`)

のっけからゆかりさんワールドに
吸い込まれていきました♪

一応ヨガはスタジオに通ったり
お家で本を観ながらポーズをとったり
していましたが、
ゆかりさんのヨガは、
『自分の中の自分』とおしゃべりしながら
進んでいくような、
とにかくはじめて味わう
じんわりあったかヨガでした(*´▽`)

あるポーズでゆかりさんが
少しだけサポートしてくれたのですが
これまた、今まで感じたことがないくらい
カラダが『ぐ~~~ん』と伸びて
(あれ!?今、私、
背が伸びたんじゃないかしら!?)
って錯覚するくらい、気持ち良くって
ハマるべきところに骨格がハマったような
そんな感覚に陥りました♪

とにかく、『めちゃくちゃきもちいい☆』
今まで私がやってたのは、
なんだったのだ!?
ってくらい気持ち良かったです♪

終わった後、
みんなで感想を話し合ったのですが
明星ライブラリーさんが
『生まれ変わるようだね』と
おっしゃって
『そっ、それ!!!!』
って叫びそうなくらい、
ビンゴな気持ちでした☆☆☆

本当に本当に受けてよかったぁ♪o(≧▽≦)o

また次回も是非とも参加したいです(*^▽^*)ノ

ゆかりさん♪
明星さん♪
ご一緒してくれた皆さん♪
本当にステキな時間を
ありがとうございました☆☆☆
by fksk1116 | 2012-08-08 17:48 | つれづれ