人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

社会見学?! ☆収録現場☆

ご縁がありまして
今週水曜日に
子どもっち達が
地方局のTV番組の収録に
参加させていただきましたo(≧▽≦)o

対戦式でしたが
惜しくも初戦敗退という結果に…(>_<)

暑い中、みんなでたくさん練習したのに…
っていう悔しい気持ちが
痛いほど伝わりました…

でもね、
『みんなで力を合わせて
一生懸命頑張る』
ってステキなコトだと思うから
いつかまた、
活かせる時が来るの信じてるよ☆

収録現場では本当に多くのスタッフさんが
キビキビと働いていて
『みんなで番組を造り上げよう!!』
という意気込みを感じました♪

見ていて、とても清々しかったです(^-^)

裏方さんあっての華やかな世界なんだなぁ…
ってしみじみ( ´艸`)

きっかけをくれた
TくんとMちゃんに大感謝です(*^人^*)☆

いつも本当にありがとう!!!

帰りには名古屋の街をブラリ☆
大きな本屋さんでずっと探していた本が
見つかりホクホク(*^m^*)

お笑い芸人さんも間近で見れたし
大満足の一日でした☆☆☆
by fksk1116 | 2012-08-03 18:13 | 子どもっち