人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

うれしい気持ち♪(*´▽`)

15周年の結婚記念日、
土曜日にお食事会…なんだけれども
何もないのも味気ない…

ということで
チーズケーキ大好きなダンナさんに
『美味しい!!!』と評判の
mig madeさんのレアチーズケーキを
お持ち帰りo(≧▽≦)o
私自身もまだ食べた事がないので
子どもっちが寝た後の
お楽しみに♪
ワクワクしちゃう!!!

そして、
帰ってきたダンナさんから思いがけないサプライズ☆

うれしい気持ち♪(*´▽`)_a0174853_15553761.jpg

じ~~~~~~ん…(T-T)
いくつになっても
お花をいただくって
心が弾むわぁ( ´艸`)♪

いよいよ本日のメインイベント!!!

うれしい気持ち♪(*´▽`)_a0174853_15553732.jpg

ニヤニヤしながら2人でほおばりました☆

お噂通り、甘さ控えめながら
濃厚なチーズのかほりが
口いっぱい拡がり、
それでいて何個もイケちゃう
口当たりの良さ☆
ダンナさんも
『これウマイね!!!』
って喜んでくれました♪

うれしい気持ち♪(*´▽`)_a0174853_15553766.jpg

余計なお世話ですが
ケーキの下に敷いてある
クッキー生地がサックサクなので
フォークは立てて入れると
最後までキレイにいただけますよ(*^o^*)ノ
by fksk1116 | 2012-05-18 15:55 | つれづれ