人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

ありがとうございました♪o(≧▽≦)o

ありがとうございました♪o(≧▽≦)o_a0174853_17154630.jpg

ありがとうございました♪o(≧▽≦)o_a0174853_17154692.jpg

ありがとうございました♪o(≧▽≦)o_a0174853_17154611.jpg

ありがとうございました♪o(≧▽≦)o_a0174853_17154699.jpg

『り・くらす』さんでのイベントでは
一日中、良いお天気に恵まれ
多くの方々が足をお運び下さいました☆

本当にありがとうございました!!!

皆さまの笑顔を見ているだけで
とっても幸せでした(*´▽`)

Maki Art作品を手に取って下さった皆さま♪
本当にありがとうございました<(_ _)>

今回は作っているのが
楽しくって楽しくって(*^m^*)
そんなワクワクした気持ちも伝わって
皆さんのニコニコのお手伝いが
出来ればなぁと思ってます♪


社長さん始めとする
菅原工務店のスタッフの皆さんが
本当に良い方ばかりで
こと細やかなこころ配りに
感動しきりでした( ´艸`)♪

来て下さった皆さま☆
菅原工務店の皆さま☆
マルハチメンバーのみんな☆
楽しい一日をありがとうございました!!!o(≧▽≦)o
by fksk1116 | 2012-05-15 17:15 | イベント