人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

ひだまりcafe♪

昨日夕方、急きょ決まった
おうちカフェ♪

4人+お姫さまの
スペシャルメンバーが集まって
あたたかな日だまりの中、
おしゃべりタイム(*^▽^*)

ひだまりcafe♪_a0174853_22372593.jpg

Tちゃんが淹れてくれたコーヒーに
お手製のモーニングプレート!!!
ホットサンドが大好きな私は
テンションMAXo(≧▽≦)o
Tちゃんのあったかな気持ちも一緒に
いただきますっ(*^人^*)

ひだまりcafe♪_a0174853_22372575.jpg

こんなにステキなメッセージを書いてくれる
Tちゃんが本当に大好きです♪♪♪

奥深いお話し?!も出来て
すっごく充実な時間を過ごすことが
できました( ´艸`)♪

みんな本当にありがとね(゜▽^*)ノ☆
Tちゃん全部おいしかったよぉ☆☆☆
by fksk1116 | 2012-02-22 22:37 | つれづれ