まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

お誕生日お食事会♪

a0174853_22573014.jpg

今週金曜日にお誕生日を迎える娘っこNさん♪
ところがその日の夜、
私にどうしても避けられない用事があり、
前もって『お誕生日のお食事会』を
することになりました(*^-^*)

Nさんのリクエストはイオン志都呂の
『串家』さんo(≧▽≦)o

跳ねた油にアチチチッ言いながら
おいしくて楽しい時間を
過ごしました(*´▽`)~☆

フリードリンクなのに
なぜか白湯がムショーに飲みたくなり
『熱湯』1杯飲んで
かなり満足してしまいました( ̄▽ ̄;)
結果、揚げ物ばかり食べた割には
胸焼けせずに済んだので
まぁヨシとします♪
[PR]
by fksk1116 | 2012-02-19 22:57 | 子どもっち