人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

イベントのお知らせ☆ニコ&カモ♪

またまたイベントのお知らせですo(≧▽≦)o

*nicoriとカモメ*
~新生活応援マーケット~
inトム想野さん
3/1(木)10:00~14:00

トム想野さんの可愛い小屋で
新しい生活を楽しく過ごせるような 雑貨をご用意してのマーケットです(^O^)ノ
『マーケット』って響きが
なんかいいですよね( ´艸`)♪

新しい生活にかわいい上靴入れや
カッコいいレッスンバックで
さらにワクワク度が増しちゃうこと
間違いなしですよo(^o^)o
参加メンバーのブログには
たくさん可愛い&カッコいい作品紹介されてます♪

皆さんお誘い合わせの上
トム想野さんへレッツラゴーですよ!!!
by fksk1116 | 2012-02-16 08:09 | イベント