まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

☆恵方巻き→豆まき☆

節分と言えば
『恵方巻き』と『豆まき』o(^o^)o

ネタの好みがバラバラの子どもっち達なので
お家で巻き巻きしました♪
(寿司ネタは生協プレゼンツ)

a0174853_031475.jpg

Yさん:ネギトロサーモン巻き
Nさん:ネギトロサーモンエビマヨ巻き
私:サーモンエビマヨ巻き
(ダンナさんは泊まりでお仕事)

はみ出たネタもご愛嬌(*^m^*)

結構なボリュームになりました♪
みんな黙って『北北西』を見つめ
モグモグ…(*^~^)
おいしかったぁ!!!
ごちそうさま(^人^)☆

その後は恒例の『豆まき』
家中の窓を回り、ご近所迷惑も考えず
大きな声で叫びます!!!o(^o^)o

なんか気持ちイイ♪

そして、子どもっち達お楽しみのお菓子まき☆

a0174853_031566.jpg

お部屋を真っ暗にしてお菓子を巻くので
『わぁ!!何か当たった!!』
『チ○ルは私のモノだで』
と大騒ぎ!!!o(≧▽≦)o
なんか暗やみって
テンションあがるよねぇ( ̄▽ ̄)

今年も楽しい節分でした☆☆☆
[PR]
by fksk1116 | 2012-02-04 00:03 | 子どもっち