まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

Go!! Go!! ohacoさん♪

a0174853_21464762.jpg

今日は代休の子どもっち達と一緒に
田原のohacoさんに納品に行きました♪

午前中についたので3人でモーニング☆
子どもっち達、ohacoさんはお初です(*^m^*)

私はいつものコーヒー
Yさんはホットココア
Nさんはホットイチゴミルクをそれぞれ注文。

ワクワクしながら待っていると…

a0174853_21464775.jpg

きゃあ!!!( ´艸`)
ブルーベリーソース、かわいすぎるっ♪

店内は他のお客様も見えたのに
大騒ぎしてしまいましたo(≧▽≦)o

Nさんは3DSを持っていたので
親子で怪しく撮影しまくりました(^-^;

子どもっち達、モーニングが
相当気に入ったみたいです♪

Nさん曰く
『イチゴミルク最強!!!』
らしいです♪

更にNさんは店内を撮りまくり(苦笑)

a0174853_21464795.jpg

おやつにぷちチョコパンと
抹茶のスノーボールを購入♪
どちらもとってもおいしかったですo(≧▽≦)o

楽しいモーニングタイムでした♪
[PR]
by fksk1116 | 2012-01-23 21:46 | 子どもっち