人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

無事?復活しましたっ☆☆☆

皆さま!!!
ご心配おかけしましたっっ<(_ _)>
無事戻ってまいりました♪
大げさにブログ休み告知なんかして
すぐ治ったら…なんていらん心配してましたが、
ところがどっこいです。
自分でもこんなに長引くとは…(>_<)
告知後でも多くの方々がブログを覗きに来て下さり、
本当に感謝感謝ですっ!!!
あなたのおかげで今、
私がここにいます!!!
ありがとうございます♪

知りたくもないかもしれませんが、
お時間のある方は、
私のへなちょこ風邪体験を読んでいただければ幸いです(>_<)

喉の痛みと共に高熱が2日半続き、その後は
熱落ち着く午前。
ボンと上がる夜。
そんな状態が続く毎日。
子どもにありがちなこのパターン。
大人なのにね…
不安で涙が出ちゃうの…(ρ.-。)

自分の自然治癒力を信じて
病院行かずなんとか頑張ってみたのだけれど
私の精神状態と
家庭内のすさんだ空気が
もうあかん…と
『西洋医学』の力を借りよう…と

フラフラしながら病院へ。
怖かったのは
『インフルエンザでは?!』
の一点だったのですが、
診断の結果、幸いにも可能性は低いとのこと。
先生曰く、
『あ~、ちょっとねぇ
風邪こじらせちゃったかなぁ
きっとねぇ、今日辺り一番シンドイよねぇ』
輝いて見えるよ、先生…
今の私を世界一解ってくれるのは先生だけ(T-T)
とすがりつきたい思いで
いっぱいでした。

そして薬。
普段あまり飲まないせいか
めっさ効きました。
効きすぎて副作用もね。
なんだかフワフワしちゃうわぁ。

熱がある時になぜか無性に梅干しが
食べたくなったのですが
先生が『塩分と水分はちゃんととってね』
とアドバイスいただいた時に
腑に落ちました。
身体が欲したものが今必要なものだとは
よく言ったもので今回は大納得しました。

というわけで
てんやわんやな1週間でした。
あぁ!!健康って素晴らしい☆☆☆

~今回の教訓~
もう若くない。
早めの対処。
うがい手洗い充分に。
食生活はバランスよく。
人間らしい毎日を送る。

咳のし過ぎてお腹が筋肉痛って…( ̄▽ ̄;)
基礎体力もつけようかしらね。

皆さまも本当にご自愛くださいませ…
by fksk1116 | 2011-12-24 09:33 | つれづれ