まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

お幸せに…☆

a0174853_182081.jpg

a0174853_182086.jpg

a0174853_182076.jpg

a0174853_182030.jpg

a0174853_182018.jpg

今日は某ホテルの30階にて行われた
結婚パーティに参加してきました♪

主人公は娘っこNさんのダンスの先生です☆

というわけで親子参加♪

お二人共、紆余曲折あり再出発でのご結婚でしたが
どんな形であれ
HAPPYな笑顔を見るって最高ですo(≧▽≦)o

夜景もキレイ☆
お料理もおいしい☆
Nさん達キッズダンスも
カッコかわゆく踊れました☆☆☆

先生めちゃめちゃキレイでしたよっ♪
もう一回結婚したくなっちゃった( ´艸`)♪
もちお相手は今のダンナさんですけどo(≧▽≦)o

皆既月食も見たし、
さぁ!!値札付け!!!
頑張りマッスル☆☆☆

『マルハチ⑧』いよいよですっ!!!
今からワクワクです♪
皆様のたくさんの笑顔に
会えますように(^人^)☆
[PR]
by fksk1116 | 2011-12-11 01:08 | 子どもっち