まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

ミニミニツリー♪

12/11(日)り・くらすさんにて行われる
『マルハチ⑧』
いよいよ作品UPです♪

この時期、私も乗っかっちゃいましたo(≧▽≦)o

a0174853_14384028.jpg

ミニミニツリー出来ました♪
長ぼっそいの
モッコモコの
こじんまりしたの
タイプはバラバラです♪

a0174853_14384038.jpg

この鉢は直径2.5cmくらいの本当にちっちゃい鉢です(*^m^*)

どうしてもユーズド感を出したくて
少し時間をかけて育ててみました☆
なかなかいい感じにコケむしてきたので
うれしいです♪

ちなみにこの小さい鉢は在庫がないので
このツリーは今回限りになります<(_ _)>

『マルハチ⑧』でお待ちしています\(^o^)/
[PR]
by fksk1116 | 2011-12-08 14:38 | 羊毛