人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

名古屋デート♪

徳さんこと『徳永英明』さんのコンサートを観に(聴きに!?)でダンナさんと2人で名古屋デート♪

まずは金山で腹ごしらえ☆

ダンナさんがオススメする『ロンフーダイニング』へ

名古屋デート♪_a0174853_9101471.jpg

ホタテ貝柱とレタスのXO醤の炒飯と石焼き麻婆豆腐のセット

麻婆豆腐が熱々辛ウマでした!!!

携帯でおみくじイベントをしてたので、挑戦したら…

な・なんと1000円割引当てちゃいました!!!o(≧▽≦)o

わぁい♪わぁい♪

ここんとこ車のナンバー『888』『8888』をよく見ていたので、
『おぉ!!この事かぁ!!!』
と思いました(*^m^*)

口の中もお財布もアツアツのまま、日本ガイシホールへ♪
名古屋デート♪_a0174853_9101480.jpg

徳さんのバラードにウットリ…( ´艸`)
昔懐かしの曲も歌ってくれて青春にタイムスリップ☆

近くにいたご年配の女性のかたがとても楽しそうにノリノリだったのを見て、
なんだかこちらまで幸せ気分に♪
いつまでも夢中になれる事があるっていいですね(*^-^*)

徳さんパワーをしっかり受け取ってきましたっ(^▽^*)ノ☆
by fksk1116 | 2011-11-14 09:10 | つれづれ