まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

おはなのヘアゴム♪

a0174853_21305091.jpg

おはなのヘアゴムが咲き誇りました♪

a0174853_21305014.jpg

こちらは先日購入した『L&R』さんのリネンを使ってフェルト化してみました♪
フワッと優しくシックな秋色に仕上がってうれしいです(^-^)

a0174853_21305043.jpg

通常のもありますが、5色以上の羊毛を使って仕上げてあるので、ひとつひとつ表情が違って面白いです♪

a0174853_21305044.jpg

今回、いくつか山くるみボタンを使ってみました♪
コロンとした形がかわいくって大好きなボタンです( ´艸`)

nicori仲間のSourire*ちゃんが一つ一つていねいに作ってくれたものです(^-^)

『うずうず祭り』でお待ちしています(*^o^*)ノ
[PR]
by fksk1116 | 2011-11-02 21:30 | 羊毛