まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

こども作品展☆

今日はこどもの作品展を見にチャリダー家族になって行ってきました♪

a0174853_14405893.jpg

市内の小中学生の力作が並んでおりました!!

いいねぇ( ̄▽ ̄)
モノを造るって…

芸術の秋に相応しく、よい刺激をもらってきました(^o^)ノ

こどもっち達は恒例のスタンプラリーに夢中です(^-^;
a0174853_14405930.jpg

コンプリートにも時間がかかっちゃいます…。

でもすっごく楽しそうに兄妹ワイワイしているのを見るとね、たまにはいいかなぁって♪

創作意欲に火のついた私は、帰り道にコレを拾ってきました(^-^)

a0174853_14405953.jpg

何作ろうかなぁ♪
[PR]
by fksk1116 | 2011-10-23 14:40 | 子どもっち