まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

ええじゃないか豊橋ダンスコンテスト☆

a0174853_922758.jpg

今年も娘っこNさん参加しました!!!

今回は仕上がり具合が正直不安だらけで大丈夫か?!と思っていましたが、やはり結果もついて来ず…(-_-;)

ただこれで先生はじめ、こどもっち達や親ごさん達の気持ちが変わっていけば、来年に繋がっていくのでは…と(^-^)

『悔しい』とか『ツラい』気持ちって出来たら避けたい!!!って思いがちですが、人が大きく成長するためには大事なスパイスなんじゃないかなって思います(^-^;

いろんな経験、生かすもダメにするのも結局は自分次第なのかな( ̄▽ ̄;)

子どもっちと一緒に成長していけたらいいなぁ☆

今日はパレカで頑張りマッスル♪
[PR]
by fksk1116 | 2011-10-16 09:22 | 子どもっち