人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

☆イベントのお知らせ☆

皆さん、ご無沙汰I LOVE YOUです♪
(元ネタを知っているアナタ!!『昭和』ですね(*^m^*))

いつも委託でお世話になっています、田原の『ohaco』さんで開催されるイベントのお知らせです(゜▽^*)ノ☆


☆イベントのお知らせ☆_a0174853_14583659.jpg

『キーホルダー・ストラップ』な1週間


2011.10/10(月・祝)~10/15(土)

雑貨スペースのひとつの壁がキーホルダーやストラップでいっぱいになるそうですよぉ☆☆☆
いろんな作家さんのステキな作品が並ぶと思うとワクワクしちゃいますね(*^m^*)♪


☆イベントのお知らせ☆_a0174853_14583612.jpg

Maki Artからは、密かに強度をUPしたキノコストラップを納品させていただく予定です☆
(見えないところをマイナーチェンジです(^-^;)


行楽の秋♪
秋の渥美半島も見所満載です(*^▽^*)
素敵な『ohaco』さんへLet's go!!!ですよ♪
by fksk1116 | 2011-10-07 14:58 | イベント