人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

中日本・東海 B-1グランプリ in 豊川

B-1グランプリ行ってきました♪

9時45分到着しましたが、もうすでに行列がv(゜o゜)v

我が家が制覇したモノをご紹介☆

中日本・東海 B-1グランプリ in 豊川_a0174853_17535141.jpg

静岡おでん
牛すじがプルプルでとろけちゃう~☆
鰹節と青のりがまざったようなふりかけで旨み倍増♪


中日本・東海 B-1グランプリ in 豊川_a0174853_17535114.jpg

伊那ローメン
見た目焼そば…(^-^;
ニンニクが効いていてパクパクイケちゃいます!!


中日本・東海 B-1グランプリ in 豊川_a0174853_17535116.jpg

各務原キムチ鍋
ダンナさんがえらく気に入ってたコチラ☆
そんなに辛くなく小学生の子どもっちも食べられる味でした♪

中日本・東海 B-1グランプリ in 豊川_a0174853_17535186.jpg

みしまコロッケ
三島馬鈴薯使用。しっとりホクホク☆
わさびマヨネーズと中濃ソースがついてくるので、お好みで♪

中日本・東海 B-1グランプリ in 豊川_a0174853_17535194.jpg

とよた五平餅
どでかい!!甘味噌がおいしくてお腹が一杯なのにペロリンチョ♪

シロコロホルモンは240分待ちだったので諦めました(>_<)

どれも美味しくてお腹パンパン☆☆☆

ごちそうさまでした(*^人^*)
by fksk1116 | 2011-09-24 17:53 | つれづれ