人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

Ruban Blanchさん♪

実は先週、nicori準備の息抜きに…と豊川市篠束町にある

雑貨屋&プチCafe『Ruban Blanch』さん

に行ってきました♪

Ruban Blanchさん♪_a0174853_1846166.jpg

Ruban Blanchさん♪_a0174853_18461650.jpg

Ruban Blanchさん♪_a0174853_18461636.jpg

もう店内の雰囲気も置いてある雑貨も
『かわゆいっ!!!』
の一言です( ´艸`)♪

白木の壁なんて、もうホントうっとりしちゃいます(*^-^*)

Ruban Blanchさん♪_a0174853_18461624.jpg

スイーツもありましたよ♪

Ruban Blanchさん♪_a0174853_18461666.jpg

実はこのレジカバー、グラスアートで出来ているんですが、店主さんのお手製だそうですo(≧▽≦)o

木曜日の午前中にはglass art schoolも開催されているようですよ!!!

店主さんもとってもお話ししやすいかたで、なんだかホッと癒されちゃいました(*^o^*)

あぁ!!こんなお家に住みたいなぁ♪

また行きたい雑貨屋さんが一つ増えました♪
by fksk1116 | 2011-09-20 18:46 | つれづれ