まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

HALLOWEEN♪

英語がからっきしの三級品な私が、なんとなくカッコ良さげ…なんて思ってスペルを調べました( ̄▽ ̄;)

『HALLOWEEN』
(ハロウィン)

a0174853_11315591.jpg

実はコレ、ブログを始める前に作ったモノですが、大好きな作品の1つとして紹介させていただきますo(≧▽≦)o

カボチャの上に乗ってるのは羊毛で出来たアメちゃんです♪

小さく丸めた羊毛をパラフィン紙でくるんだモノですが、このアイデアが浮かんだ時、なんだか可愛く出来てすっごくうれしくなったのを覚えています♪

皆さんもよかったらお試し下さいね(゜▽^*)ノ☆

a0174853_1131557.jpg

バブちゃんウサがギュギュッとしがみついてる後ろ姿がたまらなく好きです( ´艸`)☆


nicori 06でお会いしましょう♪
[PR]
by fksk1116 | 2011-09-14 11:31 | 羊毛