人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

トイレ掃除に命かけてますから!!!(食事中のかた要注意)

トイレ掃除に命かけてますから!!!(食事中のかた要注意)_a0174853_16472749.jpg

昨日は、PTA行事で小学校の一斉トイレ掃除に家族総出で参加しました。

今回は、お掃除のプロのかたからレクチャーを受けながらの掃除でした。

いきなり手を突っ込む…という荒業から始まりましたが…( ̄▽ ̄;)

水と洗剤をいかに無駄使いせずに済むかが計算しつくされた段取り。

さすがプロだけあって、掃除道具も素晴らしい☆☆☆

普段落ちない黒い輪染みが面白い程に取れ、ピッカピカに!!!

めちゃくちゃ楽しいっo(≧▽≦)o

見違えるようにキレイになったトイレを見て、スゴい充実感♪

トイレの神様もニッコニコ♪(*^▽^*)

最後は『認定証』をいただきました☆

たかがトイレ掃除、
されどトイレ掃除…
奥が深いです( ̄ー+ ̄)
by fksk1116 | 2011-08-28 16:47 | つれづれ