まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

WISHくん ☆完結☆

a0174853_16181431.jpg

a0174853_16181453.jpg

a0174853_1618145.jpg

今日、WISHくんハガキが我が家に届きました♪
やったぁ!!!!!!

息子っちYさんのお願い事。
『平和な地球にしてほしい』

…に対するドン・カ・ジョンさんのアンサー

『こわれやすいものだから』


実は先日ドンさんが搬出の為にコガネムシさんにお見えになった時に、息子っちは初対面を果たしました。
ドンさんと息子っちは固い握手を交わし、息子っちはこのお願い事をした経緯を、ドンさんはこのハガキを描いた時の想いを語り合っていました(>_<)
それはとても微笑ましい光景でした♪


娘っこNさんのお願い事。
『ダンサーになりたいです』

…に対するドンさんのアンサー

『月のスポットライト』

なんてロマンチックなんでしょう( ´艸`)


しかも、こちらの2枚を並べると…

まるで一枚の『絵』のようですo(≧▽≦)o

早速、額にいれてみました!!!


ドンさんは本当に心の温かい方です。
コガネムシさんを通じてお逢いする事が出来て本当に感謝ですっ☆

遠いところ何度も足を運んで下さって、その度にたくさんの方々の心をあったかい気持ちにしてくれたドンさん♪
せち辛いこの世の中に幸せの魔法をかけてくれたようです☆


ドンさん☆
コガネムシのあやさん☆
ステキな出逢いを本当にありがとうございましたっ(^人^)☆
[PR]
by fksk1116 | 2011-08-24 16:18 | 子どもっち