人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

ぷち WISHくん展♪ さん

8月6日、朝突然

『今日コガネムシさんにドンさん来るよ!!』

との連絡がっ!!!


いてもたってもいられず、再び逢いに行っちゃいました♪(*^m^*)


ぷち WISHくん展♪ さん_a0174853_1949744.jpg

366日バースデーポストカードが気に入ってしまい、今回は身内やお友だちにプレゼント用にサインをお願いしました(^-^)


ぷち WISHくん展♪ さん_a0174853_19497100.jpg

あぁ!!!
どれも素敵なイラストと一言メッセージ…
私が欲しくなっちゃいます(;^_^A

…いかん!いかん!!!

渡すアノ人達の笑顔を思い浮かべてニヤニヤしちゃいます☆


この日、少しゆったりしていたので、ドンさんともゆっくりお話し出来ました♪
貴重なひと時&素敵なバースデーポストカードをありがとうございますっ(*^人^*)☆


『ぷち WISHくん展』
8月18・19・20日も開催されます。

残念ながらドンさんはお見えになりませんが心温まる展覧会、一見の価値ありますよぉo(≧▽≦)o
by fksk1116 | 2011-08-07 19:49 | イベント