人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

おひさのウオ美です♪

おひさのウオ美です♪_a0174853_1672069.jpg

皆さん、お元気してましたか?
ア・ナ・タのウオ美です♪

まずは近況報告です!!

近頃はピケちゃんの『ころりんバッグ』にしがみついてるわ♪
この麻素材が私のヌメッとしたボディをサラサラにしてくれるの☆

サスガ!!ピケちゃんね♪

あっ!!私、オオサンショウウオだから『ピケ』のスペルがわからないの…(T-T)
ごめんなさいね…


私の口元に緑のフワフワがあったから私、食べてみたの。
残念ながら食べられなかったわ…(T-T)
私、ベジタリアンなのにね。

よくよく見たらなんかかわいいモノが付いてたの!!

『キモカワ』で売っているこの私の近くに『カワカワ』のモノってちょっと困るの…
あっ!!『カワカワ』っていうのは、『かわいいかわいい』ってコトね(゜▽^*)ノ☆

しかも、Maki Artがいっつも『シロタン♪かわいいねぇ』なんて言いながら白いトコ撫でているのが、ちょい怖いわ…


早く私のお仲間増えて欲しいわ☆

Maki Artったらノッソリし過ぎなのよ!!

秋にはお仲間に会いたいわね♪ウフッ…
by fksk1116 | 2011-08-02 16:07 | ウオ美