人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

おふたりカフェ in 薫風さん

今日は、豊川市本野町にOPENした『ぱんかふぇ 薫風(くんぷう)』さんにモーニングに行きました♪

おふたりカフェ in 薫風さん_a0174853_16154425.jpg

倉庫を改装したカフェで
内装も落ち着いた雰囲気でした♪

おふたりカフェ in 薫風さん_a0174853_16154416.jpg

ドリンク代だけでパン+サラダ+ゆで玉子がつきます(^-^)

ぺちゃくちゃおしゃべりしながらまたまたリフレッシュ☆


おふたりカフェ in 薫風さん_a0174853_16154468.jpg

おふたりカフェ in 薫風さん_a0174853_16154455.jpg

店内ではパンも買えちゃいます!!

どうやらココのクリームパンが美味しいみたいです(*^m^*)

今日はお腹がイッパイになっちゃったので、今度はパンを買いに来よぉっと♪


サプライズお誘い大歓迎ですっ(゜▽^*)ノ☆

今日もありがとねっ(^з^)-☆
by fksk1116 | 2011-07-28 16:15 | つれづれ