人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

『スズムシ』仲間入り♪

今回『スズムシ』で絶対お買い上げしようと密かに目論んでいたのが、コチラ!!!(゜▽^*)ノ☆

『スズムシ』仲間入り♪_a0174853_16154382.jpg

『PEANUTS』さんの『象ベル』です♪

『PEANUTS』さんのブログで見て一目惚れをして、音を聴いて更に惚れ込みました(*^▽^*)

本当に心地良い音色です♪
この音色は空間浄化の作用もあるらしく、私はお部屋掃除の後に『シャララ~~~ン♪』とならしながらお部屋を一周してます(^-^)v

うさぎのシロタンも気に入ったみたいでウットリしてます(*^m^*)

実は前に雑貨屋さんでカウベルを買ったんですが、その時はベルの音が気に入らなかったらしく、鳴らすとシロタンは足をダンダンして怒っていました。
なので今回も大丈夫かなぁ?と少し心配していましたが、気に入って良かったです♪

動物って人間にはわからない『何か』を感じやすいというので本当にあの音色はイイ!!と確信しました♪

こちらは今回完売してしまいましたが、また出会える機会があればぜひ!!!
by fksk1116 | 2011-06-26 16:15 | 仲間入り