人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

サプライズな出来事☆☆☆ その1

昨日は、なっなんとお仕事場(定食屋さん)にPEANUTSのえりこさんが食べに来てくれました♪o(≧▽≦)o

駐車場によく似た車があるなぁとは思っていたのですが、まさかこんな遠い所には…と思っていましたが、店内に一際輝くえりこさんを見つけ、うれしすぎて鼻血が出そうでした☆☆☆

他にもお客様が見えたのでなるべく抑えたつもりでしたが、ニヤニヤが止まりません(*^m^*)

しかもお野菜のお裾分けまで頂きました♪(手書きのメッセージ付!!)
アナログ万歳!!\(^o^)/
サプライズな出来事☆☆☆  その1_a0174853_20411024.jpg


うれしい事にシロタンにもお裾分けがあったんです♪

サプライズな出来事☆☆☆  その1_a0174853_20411055.jpg

スッゴく大きなクローバー!!
(左上のはごく一般的な大きさです。比べてみると一目瞭然!!)
そして名前はわからないですが、『ミルクの葉っぱ』と呼んでる葉も頂きました♪
実はこれ、我が家のシロタンの大好物なんです!!


その2へ続きます♪
by fksk1116 | 2011-05-20 20:41 | うさぎのシロタン