人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

新しい家族!?

子ども達がお祭りで『メダカすくい』に挑戦☆


Yさんは見事なポイさばきで10匹GET!!!
あまりに上手かったらしくメダカすくいのおじちゃんに
『兄さん勘弁してくれぇ』
と言われたみたい(^_^;)


Nさんはかわいく1匹♪
あの子らしいわ(*^m^*)


自分のすくったメダカちゃんは自分が面倒みたいと言う事で、Nさんのメダカちゃんはジャムの大瓶で。
Yさんは数が多いので100均で見つけたかわいい水槽に。
新しい家族!?_a0174853_15555450.jpg

それぞれ愉しげに泳いでます(^o^)ノ


あっ!!鯉のぼり出すの忘れた!!( ̄▽ ̄;)
まぁ、今年はちっちゃいメダカのぼりでご勘弁を…

新しい家族!?_a0174853_15555447.jpg

柏餅はちゃっかり用意してあるのでした♪うふっ

いただきまぁす☆(^人^)☆
by fksk1116 | 2011-05-05 15:55