まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

お直し☆

a0174853_10235533.jpg

こちらのキャラクターは豊橋名産ウズラの『うずラッキー』さん


お友達のプリザーブトフラワーの先生『ねぇね』ちゃんのイベント用にプレゼントしたものです♪
(モチ非売品ですo(>_<)o)

首がぐらついてきたので、芯を入れてお直し完了です(^-^)


羊毛はご愛用していただくと、どうしてもモケモケしてきたり、接続部がプラプラしてしまいます。
可愛がって頂いた証拠なのでありがたいことなのですが、もし気になる方は鍵コメ下さればお直しさせていただきますね(゜▽^*)ノ☆


どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by fksk1116 | 2011-04-20 10:23 | 羊毛