まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

オーダー納品しました♪

大変お待たせしてしまいましたが、オーダー納品させて頂きましたm(__)m


手の遅い私に温かいお言葉までかけて下さって、
本当にありがとうございましたっ♪(^人^)☆


どうぞよろしくお願いします☆☆☆


a0174853_1863528.jpg

うさブローチに春っぽく山吹色が仲間入りです♪


a0174853_1863593.jpg

前回製作途中のあのおにぎりのような塊は『KINOCO HOUSE』に大変身です♪


a0174853_1863527.jpg

個人的には白いキノコちゃんがお気に入りです♪
[PR]
by fksk1116 | 2011-03-29 18:06 | 羊毛