まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

びんひつじさん☆

a0174853_927294.jpg

こちらも『nicori 05』でご好評頂いた『びんひつじ』さん(*^-^*)

羊繋がりということで出品します♪


グレーひつじちゃん
ホワイトひつじちゃん
アイボリーひつじちゃん
の3種類あります☆
(ホワイトとアイボリーの違いはよぉく見ないと分かりません(^_^;))


今回は芽吹くこの季節を意識して芝生に若葉色を混ぜました。
ただ微妙過ぎて私以外わからないみたいです( ̄▽ ̄;)

そして春なので(!?)ラベンダーを入れてみました♪
(前回では一つだけラベンダー入りがありました!!)

放牧仲間が増えますように…(^人^)☆
[PR]
by fksk1116 | 2011-02-23 09:27 | 羊毛